2024.08.13

膝と台風と

昨日座敷で座ってたせいなのか、なぜか膝が痛くなってきていて心配。
正座はもちろんしてないけど、曲げてことは確かだしな。
土曜にボルダリングでちょっと高めの場所から飛び降りたのも関係あるかな。

午前中よりは今のほうが痛みが少ないし、腫れも引いてる気がするし、
熱を持ってたのもなくなってる気がするので、明日には治ってくれることを願う。

とか言ってるうちに、台風7号が発生。
前々から怪しいと思ってたやつが、台風となり、進路を関東直撃コースに変えてきた。

金曜のうちに通り過ぎてくれる気配ではあるけど、夜行バスで行くから、
バス乗り場に向かうまでの道が大雨の可能性があって、めんどくさい。

今の予報通りだとすると、通り過ぎたころにバスが出発なので、
土砂崩れとかが起きていない限りは大丈夫そうではあるけど。
まぁ長野のほうは直撃しないし、大丈夫そうなんだけど。

もうちょっと台風のスピード上がってくれないかなぁ。

ってことで、心配事が2つ。

まずは明日すっきり膝が治っていることを願う。



2024.08.13, 20:09 / 日々所感
膝と台風と はコメントを受け付けていません

Comments are closed.