2024.08.12

大船会

研究室の同期&先輩と大船にてランチ会。
大船で外食なんて、友だちと一緒じゃないとなかなかしないから、良い機会。
凝った料理をダラダラしゃべりながら食べるのんびりした時間。

何を話してたかは相変わらずよく覚えてないので、楽しかったということだろう。
Windy アプリいいよってこととか、お盆とか、冠婚葬祭とかスーツとか、そんな感じだったような。

食べ終わってもまだ14時過ぎで、次はどこに行こうかということで、
一番遠方から来た人がせっかくだから行っておきたい場所ということで、モノレールで江ノ島。

私もまだここのモノレールに乗ったことがなかったので、楽しかった。
まぁモノレールは、乗ってる方としてはそれがモノレールかどうかはわからないものだけど、
散歩してるときに頭上にモノレールの線路があるところは何回か通って見たことがあったので、あぁあれかと。

江ノ島は、当然だけど、混んでた。
でも、歩けないほどではなく、暑い暑いと言いながら島まで渡って、メインの道を少し歩いた。
風が強かったけど、島に渡ってからは、少し涼しい風になったので、日陰にいるうちは気持ちよかった。

なんだか夏休みのような日になった。
次は秋だな。



2024.08.12, 20:54 / お食事・飲み, 研究室
大船会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.