2024.08.06

災害対応

ドローンの災害対応講習を受けるため、休暇にして、久々のドローンスクール横浜へ。
横浜ワールドポーターズがリニューアルしてた。

古着屋の階が分かれてたのが 3Fにまとまったってことしかわからなかったけど。
あと、ドローンスクールの場所も変わってたか。

回転翼の講習と試験のときの先生がいて、廊下ですれ違ったときに、あ!ってなった。
いや、覚えられてるなんて思ってもなかったから、なんかビックリした。
良い先生のほうの方だったので、よかった。
(そうじゃない先生のほうは見かけなかったので、遭遇しなくてよかった)

講習は、知ってることも知らないこともあって、
そもそもドローンの話が久しぶりなので、ちゃんと聞いて、それなりに楽しかった。

お昼はフードコートで、ベトナム料理の店で、スパイシーココナッツカレーにした。
あれはベトナム料理かどうかわからないけど、食欲的にカレーがよかった。
お茶も含めて1700円もしたけど、美味しかったから良し。

古着屋さん、ぐるぐる回ったけど、結局なんも買わなかったな。
でも、ああいう店に入るのも楽しくなってきた。
今日はちゃんとした服にしていったから、気後れもなく。

あー、今日が夏休みだったのかな。
なんかカレンダー的に休日な日以外で、ちゃんと休める日ってあんまりないな。



2024.08.06, 20:39 / ドローン
災害対応 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.