2024.07.01

大雨

ハイキングから帰ってきて疲れてたのもあり、昨日は21時ごろにダウン。
そしたら深夜1時半に目が覚めてしまった。
天気が大荒れだった。

録画していたテレビを見て、また寝た。
そして通常の時間に起きたのだが、眠くてしょうがなかった。
天気が悪いと眠いってのはあるけど、今日はなんかグッタリしてたな。

上高地が大変なことになってるらしい。
この時期はまだ入ってる人は少ないだろうけど、そろそろシーズンが始まるくらいなタイミングなわけで、気になる。

膝の調子を見つつにはなるけど、テント泊で上高地起点のどこかってのも考えてるからなぁ。
チャレンジではなくて、慣らしのための山行としてだけど、
なんとなく上高地に行くと満足する気はしている。

梅雨というより雨季とかスコールという言葉が似合う気がするけど、
早く終わってくれないかなぁ。


2024.07.01, 20:54 / 日々所感
大雨 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.