2024.06.29

ボルダリング

登れるものが残ってる気はしなかったけど、綱島はもっとないので、B-PUMP 横浜。
2F はまだ1つしかクリアできてないので、ずっと 2F。

前にけっこうやってた課題、今日は元気なうちに・・・と最初にやってみたけど、
前より1手進んだだけで、そこで体勢を立て直せず、ゴールを取れなかった。
腕の長さの問題のような気もするけど、元気なときになるべく伸びてみるしかなさそうだな。

他にもできるものはないか探して、いろんな課題をちょこちょこと。

スラブも前に半分くらいまでできてたので、その先にいけるかチャレンジ。
途中で子どもがしばらく使ってたので、別の課題に逃げたりしてたけど、
そのあとでやったら、つまづいていたホールドをしっかり保持できて、そしたらその先はさらっとクリア。

第二関節くらいまで使ってぶら下がろうとしていたのがダメだったのか、第一関節でいけた。
ってのと、もしかしたら、使おうとしていた場所もちょっとズレてたから、そのおかげかもしれない。

今日は1つもクリアできないと思ってたから、1つクリアできて大満足。
これでまた登れる可能性がある課題がなくなったなぁ。

来週土曜はイベントがあるっぽくて、そのタイミングで課題が変わるっぽいので、
日曜にいけば新しい課題があるってことなのかな。
もし山に行かなかったら、また横浜にしてみるか。


2024.06.29, 20:01 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.