2024.06.27

すでに夏よね

なんか梅雨が早く終わるんじゃないかという説も出てるけど、
(そうなると水不足になる気がするけど)
最近は湿度もそこそこ高くて、気温も28℃とか、暑い日だと30℃とかあって、
冷夏のときだったら8月で30℃だったよなーとか思ったりする。

山のトレーニングも行かなきゃと思っていたけど、
今はもう熱中症になるな・・・と思って考えを改めた。

トレーニングっていっても、涼しいところとなると、涸沢とか西穂とか行ったほうがいいんだろうか。
そうなると、宿泊したいよな。
そうなると、ちゃんと考えないといけないよな。

んー、日帰りで軽くってところをもう一度やってからにしたいんだけどな。
鎌倉逗子を歩きまくるか。
その程度で膝が痛くなったら、それはそれで考え直さないといけなくなるしな。

週末になって、何も決まってないーってのはイヤなんだよな。
何もしないと回復しないし、それだと来週頭が働かないし。
考えないと。




2024.06.27, 21:06 / 日々所感
すでに夏よね はコメントを受け付けていません

Comments are closed.