2024.06.25

山の予約

最近また膝の調子がイマイチではあるが、
今年こそはテント泊に復帰したいと思っていて、
この日程であればいけるのかな・・・というところを月1回ずつマーク。

いきなり痛めてしまったら悲しいので、徐々にアップしていかないと、と思いつつ、
まだ3回分の予定を立てきれていない。

でも、目標にしているところはテント場も予約制だとわかり、
そこは9月の連休のところはまだ空いていたので、予約してしまった。
近い日程はもう埋まってるんだよな。。

今年は緩くてもいいから膝を痛めずにテント泊することを目標とす。

あと2回はどうしようかな。
まぁ最終的には天気との兼ね合いだから、なかなか難しいけど。



2024.06.25, 20:39 / 日々所感
山の予約 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.