2024.06.23

ボルダリング

キッズエリアが貸切中ということだったけど、通常スペースは通常営業ってことで、
ディーボルダリング綱島。

期待してたのと違って、通常スペースにもチビッ子が結構いて危なっかしかった。。。。
いつもここはルールを知らない客がいてもスタッフがなんもしないんだよな・・・・

5級の新しい課題が2つあって、1つは一撃だったけど、
もう1つはルールがよくわからなくて、なんかいいやって思ってやめちゃった。
(共通と書かれているホールドは使っていいものなのかなんなのか・・・)

あとはずっと4級をやってた。

チビッ子が隣で登り始めちゃったらこっちが降りる、みたいなことはあったけど、
前にやってた4級を1つクリアできた。
結果、足の置き場所が大事だったので、良い課題だったと言える。

他にできそうな課題が見つからず、もうやりたい課題がなくなってしまった。
次はまた横浜か・・・?


2024.06.23, 18:27 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.