2024.06.22

防災

行ってたドローンスクールが防災に力を入れていくということで、メンバーに応募していて、
その説明会というか結成式というか、なんかそんなものに行ってきた。

千葉だったのだが、東京で京成線方面に行くときのディズニー勢に紛れる感じ、
なんというか、場違い感がすごくて、なんだか申し訳ない。

ディズニー、最後に行ったのいつだろうね。。

で、その式はあっさり終わったので、途中抜けのつもりが、懇親会だけ参加しないってことで済んだ。
やるならちゃんとやりたいから、これからちょっと気持ち入れないとね。

2024.06.22, 23:17 / ドローン
防災 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.