2022.04.17

自分の機嫌取り

やることを思いつかない休日ほど辛いものはない。
仕事なんかで暇つぶししてしまったら、週明けからの気持ちがもたない。

だから、なんとしても、頭と気持ちをリフレッシュする必要があるのだ。

先週は予定詰め詰めにしていてよかったが、今週はノープラン。

天気予報と体調のタイミング的に、登山はやめておこうと思ったので、
ボルダリングとカラオケ以外にやることが思い浮かばなかった。

今日の朝までダラダラしていたが、
突如アディダスのパーカーを探しにいくことを思い立ち、(King Gnuのライブ用)
その行き先で戸塚駅にターゲットを絞り、
戸塚って今まで降りたことないなということに気づき、戸塚で買い物に決定。

結局、パーカーは気に入るものがなくて買わなかったけど、
そして駅周辺しか見てないけど、新しい場所を見るのは気持ちが晴れる。

自分の機嫌をとるのって、なかなか大変。


2022.04.17, 17:46 / 日々所感
自分の機嫌取り はコメントを受け付けていません

Comments are closed.