2022.04.19

W’S R1 AIR ZIP NECK

今までモンベルのフリースを着ていたが、
ちょっと分厚いのと、そろそろモンベルを卒業したいので、
次なるフリースを探していた。

せっかく鎌倉に住んでるんだから、
patagoniaを1着くらい持っていてもいいかな、という気持ちもあり、
パタゴニアのフリースで探して、R1エアにしてみた。

R1の中で迷ったけど、
おそらくアウターとして着ることは少ないのでフードはなくてよくて、
できることならモンベルのフリースより軽くあってほしくて、
それでいて、売り切れてない、ということで、コイツになったのだった。

ハーフジップなので、脱ぎ着はちょっとめんどくさいけど、
実際、フリースってそんなに脱ぎ着しないので、大丈夫かなと。

ジッパーが少ない分、モンベルのと比べて100g減と、だいぶ軽くなったので、
それは嬉しいポイントだ。

次の山には連れて行こう。

W'S R1 AIR ZIP NECK
製品番号: 40250
カラー: SMDB
サイズ: S
実測 237g




2022.04.19, 20:35 / 未使用
W’S R1 AIR ZIP NECK はコメントを受け付けていません

Comments are closed.