2024.08.31

ボルダリング

綱島はなんかイベントやってたので、B-PUMP 横浜。

左膝を痛めないように、絶対に飛び降りないような確実にできる課題だけ。

5級は1つだけクリアできたけど、他は諦めたのが2つ。
左膝に負荷がかかるものと、不安定で落ちる可能性があったもの。
まぁしょうがない。

そんな感じだから、1時間も経たずにやることなくなった。
時々おしゃべりする方と、しゃべってる時間はけっこう長かったのに。

今日は絶対に悪化してないと言えるレベルで負荷はかかってない。
来週はザックの重量の負荷をかけてみようかな。


2024.08.31, 20:25 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.