2024.08.10

ボルダリング

B-PUMP はなんかイベントやってるので、ディーボルダリング綱島。
スラブのホールド替えがあったようなのでそこを中心に1時間。

5級はさらっとクリアできたので、あとは4級をやってた。

4級もスラブの新しい課題が登りやすそうだったので、長らくチャレンジ。

バランスが必要な感じで、最初は足が滑りそうで怖かったけど、
ちゃんと磨いたら止まるようになったので、あとはバランスをとって、怖いけど手を離す。
それができたら、クリア。
30分くらいやってて、少しずつできるようになるという感じの課題だったので、やってて楽しかった。

もう1つの4級は簡単でさらっとクリアできてしまった。

新しい課題は5,4級をクリアしてしまったので、あとはどうするか、、と他のも触ってみたりしたけど、
特にできそうなものもなく、時間になったので終わりにした。

ということで今日は、5級2つ、4級2つできたので、大満足。

次回は横浜かなぁ。

2024.08.10, 17:51 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.