2024.07.15

カラオケ: The hole 90点(4) & Flash 90点(4)

暇すぎて、結局何も思いつかなくて買い物に出掛けて、
書いたいものも少なかったので、それだけだと暇すぎるので、藤沢でカラオケ。

音量小さめの部屋だったけど、どうやら音は良かったらしい。
2日連続のわりに点数が良かった。

2時間25曲。

IKAROS +6.0 (89.050点)
):阿修羅:( +5.9
Flash!!! +5.1 (90.112点)
2 M O Я O +4.1
HONEY +3.5
カメレオン +3.3
硝子窓 +3.0
雨燦々 +3.0
The hole +2.3 (90.253点)
STARDOM (ALBUM ver.) +2.3
千両役者 (ALBUM ver.) +1.8
白日 +1.7
W●RK +1.5
KICK BACK +1.3
三文小説 (ALBUMver.) +1.2
HANABI +1.1
誘惑 +1.0
Vinyl +0.5
SPECIALZ +0.4
GOLDENWEEK +0.1

20/25 なので良かった。
満足。

GOLDENWEEK が平均いってよかった。
洋楽というか全編英語なのはムズイ。
全部は発音できてないけど。
ってか、普通に後半の音がよくわからない部分があるしな。

"目指せ平均点" は超える曲が20曲くらい出るようになったけど(逆に言うとそれしかないけど)、
"目指せ90点" は本当に90点までしかいかないな。
91点は過去に一度しか出たことないのか。

なかなか難しいもんだ。




2024.07.15, 16:21 / カラオケ
カラオケ: The hole 90点(4) & Flash 90点(4) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.