2024.07.04

暑い

風がなく、朝から暑くて、開けた窓はすぐ閉めた。

散歩の時間は、日傘を使い、クリアサングラスもして出発した。
帰りは曇ってたので日傘は使わなかったけど。

もうリングフィットで汗だくだし、散歩で汗だくだし、意味わからん。
とはいえ、さすがに鎌倉は東京ほど暑くなくて、30℃行くか行かないかくらいだったと思うけど。

今週末また登山に行ってみようとしている。
今度はちょっと離れた場所まで行って、ちょっと涼しいことを願ってるけど、
山梨県とかも高温って見た気がするから、大丈夫かちょっと心配。

この暑さ、夏はどうなるんだろうねぇ。

2024.07.04, 21:30 / 日々所感
暑い はコメントを受け付けていません

Comments are closed.