2024.06.08

バスキアコラボ

Twitter の広告で初めて役に立ったんじゃないだろうか。

SANGACIO のバスキアコラボスニーカー。
写真で見て、可愛くて、抽選に応募したら当選したので購入。
王冠マークがついてるのが King Gnu っぽくていいなって思ったのかもしれない。

試着してないので、サイズが合うか心配だったけど、
女性モノじゃなければ、そしてスニーカーであれば、わりと大丈夫なのかもしれない。
ちゃんと入って、今のところ部屋で履いてみてるだけだけど、特に痛くない。

エコバッグに使っている折りたたみバッグも、
LOFTでパッと買っただけだったけど、調べてみたらバスキアの絵柄。
これも王冠マークがついていて、そこがお気に入りポイント。

ということで、何だか知らんうちにバスキアコラボ商品が2つになった。

スニーカーは白で、デザインが可愛いので、
夏の丈が短いズボンのときに良さそう。
白だから汚したくないので、街歩き限定だね。






2024.06.08, 20:54 / イイ感じで使用中
バスキアコラボ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.