2024.05.26

散歩

やることを何も思いつかない日というのも、久しぶりな気がしたけど、
晴れてて何もしないわけにはいかないので、
大船でカラオケして歩いて帰ってくるという暇人な行動をした。

ランチ場所を探して彷徨ったので、大船でうろちょろしたのと(結局すき家だけど)、
本当は六国見山に行こうとしてたけど、YAMAPの地図を機種変更後にダウンロードしてなくて、
登山口までの道を探すのがめんどくさくなったので、やめた。

左膝が最近イマイチだけど、さすがに葛原岡大仏ハイキングコース程度は大丈夫だった。

天気のいい日にただ歩くのも、楽しいもんだ。

着てたTシャツの袖が気に入らなかったので、帰ってきてからちょんぎった。
最近ささっと切り取ることが増えてきた。。


2024.05.26, 19:16 / 日々所感
散歩 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.