2024.05.25

ボルダリング

もう課題が変わってたので、B-PUMP 横浜。

1Fのほうが新しい課題だったけど、1Fはマットが硬いのでダメ。
2Fの課題だけやった。

けど、1つもクリアできなかった。

今は左膝がちょっと調子悪いので、2Fのマットといえども飛び降りたくはない。
だから、課題の後半でつらいところが来ると、諦めてしまう。
そこは頑張ったところで膝を壊してもしょうがないので、諦めて正解。

ってことで、最後だけキツイ課題1つ、無理すれば可能性はあるかもしれないけど、諦めた。

スラブも、最後の方だけできなかったけど、それは体力不足もあるかな。

1つもクリアできない日は悲しい。
筋肉痛にはなりそうだけど。


2024.05.25, 18:05 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.