2023.12.16

行き先

昨日の段階では、ニュージーランドに興味があった。

でも、本屋で見て、地球の歩き方を買ってきて、
改めて考えてみたら、ニュージーランドに行くなら日数がもっと欲しい。
何ヶ所か移動したいので、そういうことになる。

別のところはないか、すごい考えて、ギリシャが浮かんだ。
まだ行ったことない。

アテネに滞在して、そこを拠点に動けないかなと思って、もう飛行機とホテルを予約しちゃった。
5泊だから、ぐだぐだしながら過ごす感じにはなりそうだけど。

でも、久しぶりすぎて、航空券をどうやって探すのかとか、全然覚えてない。
ってか、おそらく、前に使ってたサービスがもう終了しちゃって消えてる。

今回はエアトリを使ったけど、大丈夫なとこだったけ。。。

さて、もう予約しちゃったから、あとは中身を埋める。
正月はどこか空いてるところあるのかなぁ。
なにも空いてなかったら、ホテルでぐだぐだするのかなぁ。

ま、日本でぐだぐだするよりは気持ちが晴れるだろう、きっと。

さて、明日は本屋でギリシャを調べて、地球の歩き方を買ってこようかな。

2023.12.16, 21:14 / 日々所感
行き先 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.