2023.12.16

秋葉原散策

FPVドローンの情報を探しに行くつもりだったけど、
それ自体は昨日ネットでポチってしまったので、大きな目的とはならず、
でも行かないと気になるままだろうから、秋葉原に行ってきた。

だいぶ前はボルダリングで通ってたけど、なんだかだいぶ変わってた気がする。

ドローン パーツ で検索して、
スーパーラジコン東京秋葉原店ってところに入ってみた。

下の階は車や飛行機のパーツで、上の階にドローンのコーナーがあった。
でも、思ってたよりだいぶ狭かった。

本当にパーツで、型番とかサイズとかあらかじめ調べておかないと、何もできない感じ。
ま、そういうもんだよね。

確かにこれで組めっていきなり言われても、そりゃ無理だわ。

ってことで、一旦は出来合いの機体を使って、徐々に、かな。

ネットで買えるならネットのほうが調べながら探せるので、よさそう。

2023.12.16, 21:09 / 日々所感
秋葉原散策 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.