2023.12.17

ボルダリング

今は体が重いし、もう登れるものないかなーと思いつつも、綱島のディーボルダリング。
新しい課題はないので、前にやってたものの再チャレンジで、1時間だけ。

前にやってた4級の課題は、今日も同じ位置まで、1回だけいけたけど、
やっぱりその先に進めなくて、おしまい。

その課題をやってるときに LINE がきて、
友だちが King Gnu というか常田さんの魅力に気づいてくれたようで、嬉しくて、
長らく返信とかして休憩してしまった。

で、休憩してもダメだったので、諦めて別の課題へ。

5級は1つスラブが残ってるだけだったので、またそいつにチャレンジ。
ホールドが薄くて、怖くて立ち上がれないと思っていたところ、
勢いでいくんじゃなくて、手を残してプッシュしたら、ゆーっくりと上がれたのでクリア。
大きな収穫。

これで5級は全てクリアしたので、4級にチャレンジ。

HANARE のほうで簡単そうに見えたやつ、2回目でクリアできた。
今まで見過ごしていたのかな。

もう1つ、その近くの4級も、頑張ればできるかもしれない感じではあったけど、
指の力がもう限界だったので、諦めた。
前腕がパンパン。

5級1つ、4級1つ、クリア。
思いがけない収穫で、嬉しい。



2023.12.17, 17:56 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.