2023.10.16

疲れてる

鉄分サプリが切れたのもあるかもしれないけど、今日はグッタリ。
まぁ、昨日の非日常による疲れがドッと来てたんだろう。

明日は近くの病院に行ってみようと思う。
混んでたら引き返すかもしれないけど、鉄分もらえるといいな。


それにしても、もう昨日の記憶がなくなってきてる。
楽しかったんだと思う。

楽しい記憶が一瞬で薄まってしまうの、よくない。
もっと長持ちさせたい。

記憶力、どうやったら強くなるんだろ。
イヤな記憶の方を一瞬で消したいのに、そっちは何ヶ月も残るんだよな。。

楽しいことを絶えないように供給しないといけないじゃないか。
イヤなことを全力で避けつつ。


2023.10.16, 22:35 / 日々所感
疲れてる はコメントを受け付けていません

Comments are closed.