2023.10.16

連合三田会

雨の中、朝7時集合。
でも、朝からそんなにやることなかった。
雨だけど、まったりしたスタート。

雨だから、傘を入れるビニール袋とか、それを捨てる箱とか、
そういうのが新たに必要になってた。

前半は見廻り担当だったけど、学生さん達に任せて、暇。
お偉いさんのお話とか應援指導部のエールとかをライブ中継で見てた。
女性がエール切ってて時代だなぁと思ったりもした。
周りにいた方々はダイバーシティだと好反応で、そういう方々で良かったって思った。

お昼はつばめグリルのハンバーガーを食べた。
しっかり良い肉で、美味しかった。

午後になって、雨がやんできた。
15時から片付けだったけど、その頃にはやんでいてよかった。

昨日頭がおかしいと思った方は、今日もいきなり酔っ払いの絡みみたいに、突然、
はぁ??聞こえないんですけどぉ??ってバカにしたような大声で言ってきて、
本当に耳が悪いのか、頭が悪いのか、心が悪いのかわからなかったけど、
相手にしちゃいけないタイプの人間だとわかったので無視した。

ああいうのが慶應にもいるってことが残念だ。

片付けは想定よりは早く終わり、仲間内でちょっと飲みに行った。
54期の代がメインで動いてたけど、53期の私と、55期が数人いて、
なんだか現役の時にはありえなかった不思議なメンツだった。

学生のときに内部で付き合って別れた人たちってどう接すればいいんだろうね、みたいな話。
そういうのを聞いてて、私はホント他人の恋愛に興味は少ないんだなと思った。
だからこそ、わりとフラットに接することができているんだろうけど。

まー、なんだかんだ、疲れたけど、楽しかった。
学生みたいな気分になった2日間だった。




2023.10.16, 00:22 / イベント, 放送研究会
連合三田会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.