2023.01.15

カラオケ

せっかく五番街店に行ったのに、ビルの停電ということで入れず、
近くの相鉄口駅前店というのに案内されたんだけど、
そっちは精密採点DX-Gだったようだ。。
別の店舗にすりゃよかった。。

部屋は変な臭いがしたし、あそこはもう行かないかな。
部屋数は多いのに、もったいない店舗だ。

久しぶりの精密採点DX-Gだったけど、散々な結果だった。
精密採点Aiと比べると平均点でさえ5点くらい低いから、気持ちが萎えるんだよな。。
(Aiだと平均点が85点くらいの曲が多いのに、DX-Gだと80点くらい)

Stardom +1.5
KICK BACK +1.2
Tokyo Rendez-Vous +1.1
白日 +0.7
千両役者 +0.3

悲しい結果だ。
出してる声&聞こえる声と、音程マークが全然違うところにつくのはなんなんだろうな。。

2023.01.15, 17:39 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.