2023.01.15

ボルダリング

指はまだ治ってないけど、久しぶり(?)にボルダリング。
横浜のB-PUMP。

2Fが半分ホールド替えしたばかりだったので、1Fが空いてて良かった。

前回やってた課題からスタートして、そいつは今日の中では一撃。
やっぱり指の力がまだ使えるうちならクリアできるってことだったか。

1Fにも追加セットがあったので、そいつもやってみた。
見た目的に簡単そうだったやつは、3回目でクリアできた。
途中で左手だけに力がかかるところがあったから怪しかったけど、できてよかった。

今日はゼロクリアの可能性もあると思ってたから、5級2つクリアできて満足。

他の課題もできそうなやつを探していて、1Fはあと1つできそうなやつがあった。
最後の方で左手だけに力がかかるやつだったので、今日は無理できなかったけど、
きっと次回最初のほうでやったら、できるんじゃないかと思う。

1Fはそんなもんかなぁ。。

2Fのほうは混んでたので1つしか試してないけど、
そいつも指が元気だったらいけそうだったので、また次回かな。

今日も途中で指が怪しくなってきたので、1時間でおしまい。

なかなか治らないもんだなぁ。


2023.01.15, 17:29 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.