2022.12.03

カラオケ

精密採点Aiを使える店で、満室になりにくいビッグエコーを求めて、
今日は横浜は横浜でも、横浜相鉄口五番街店にしてみた。

縦に長い店舗のようで、階段で上り下りという、若干の不便さはあるものの、
ちゃんと入れたし、精密採点Aiだったし、新曲も入ってたので、合格。

ただ、部屋の音は聞こえづらくて、画面はプロジェクターで見づらかった。
ま、それは別の部屋が当たれば改善される可能性はあるだろう。
ということで、また次回もここに行ってみることにする。

音響が悪いのか、自分の声があまり聞こえないという悪条件ではあったけど、
自己最高点もあったので、それほど悪くはなかったのだろう。

Flash!!! +3.5点 (88.585点!!)
千両役者 +1.1点
Stardom +0.7点
Sorrows +0.5点
ユーモア +0.4点
傘 +0.1点

今度はちゃんと音のいい部屋で再チャレンジしたいな。
90点、遠いなぁ。。


2022.12.03, 19:04 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.