2022.02.20

カラオケ

この前行った横浜のビッグエコーで割引券をもらっていたので、
ボルダリング後、新しくできたというドンキの横のビッグエコーに行ってみた。

ワンドリンクのほうを選んだからか、3階の部屋だった。
そして、部屋に入った途端、めちゃくちゃ暑くてビックリした。
エアコンの設定温度を見たら 26℃になってて、設定を変えられなかったので、消した。

クーポンでバニラアイスを頼んでいたので、来てすぐ全部食べといた。
昼食代わりってのと、暑くてすぐ溶けるだろうと思ったので。

新しい採点Aiが入ってたので、新しいのかと思ったら、
新しい曲は入ってないカラオケだった。
なんだそれ。

点数も今日はやたらと低かったので、完全に不完全燃焼。
あんまりいいところじゃなかったな。
同じビッグエコーでも、違いがあるんだな。



2022.02.20, 17:08 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.