2009.03.09

手持ちカード

なんだか大富豪・大貧民をやってるような気分。

手持ちのカードが8枚あって、
そのうち2枚は “2” を持っているんだけど、
誰かが革命を起こす前に使わないと意味がない。

みたいな?

・・・わかりにくいな。
 
第一志望の3社のうち1社内定、
あと2社は一次面接の結果待ちのまま1週間以上が経過。
もうダメかもしれないって思ってる。

第四志望の会社も内定しているが、おそらく断る。

第五・第六らへんになると、もう受けたくないのだが、
なぜかここらへんは二次面接まで進んでいる。
第六のほうは、昨晩、断りたいというメールをした。

第七として、今さら書類通過の会社が現れた。
あまり受けたくないので、明日断れたら断るつもり。

第八は既に辞退したいと言ってあるSIer。
もう落ちてても連絡は来ないだろうから、
数に入れなくてもいいかもしれない。
 
早く終わらせたい気持ちのほうが強くなってる。
満足したってことかもしれない。
 


2009.03.09, 16:24 / 転機
手持ちカード はコメントを受け付けていません

Comments are closed.