2011.12.24

忘年会

今年きっと最初で最後の忘年会。

呼び込まれて入った店が、去年の忘年会で使った店。
同じ席に通されてから見覚えがある・・・!って気付いて苦笑。

今年ほとんど会えてなかったので、近況報告とかとかとか。
1年分のいろいろをたくさん話せて充実した時間だった。

何でも話せる気がするし、言わなくても感じ取ってくれる気がするし、
ホントにリラックスできて楽しかったな~

さて、次は新年会だな^^

それにしても、明日のイベント、私はいつ行けばいいのか、
早くスケジュールくれないかなぁ。。
もう寝ちゃうぞ。

きっと朝早いんだろうけど、起きたときに手遅れだったらもー知らん。


2011.12.24, 00:43 / 研究室

2 Responses to “忘年会”

  1. 017 より:

    こないだはありがとね。
    来年も楽しい一年しよ。
    ヨルダン楽しんで!

    • mera より:

      どうもありがとう。
      ホント楽しかったよ!
      また来年飲みましょ~!