2023.06.05

抜け殻

寝たのが遅いから仕方ない部分はあるけど、今日は眠かった。
ひたすらに手を動かす作業をすればよかった。失敗。

ガチャガチャのバッジはちゃんと飾れて満足。
カードケースの赤をミニ救急セットにするのはまた後で。

感想をGnu活に投稿するのを、さっきやってたんだけど、
あまりに言葉で表現できないことに愕然としていた。
ボーッとしているせいもあるけど、何をどう表現していいのかわからない。

左膝はより痛くなってて、散歩の時間はテーピングサポーターを巻いてた。
この後はしばらく大人しくしてられるはずなので、ちゃんと治さないと。。
この状態が続いてしまうのは、精神的にも、体力的にも、良くない。

さて、この抜け殻状態はどうやったら脱することができるのだろうか。


2023.06.05, 21:00 / 日々所感
抜け殻 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.