2023.03.13

命の母

どう考えても更年期だよなっていう症状が増えてきているので、
命の母に手を出してみることにした。

たくさん一気に買ったほうが安かったので、70日分ある。
これだけ続けられれば、効果はわかるだろう。

ホルモンバランスだけじゃなくて、自律神経とか、ビタミンとか、
とりあえずいろんなものが入ったサプリってことでいいのかな。

タウリンとかも入ってるようで、元気にもなりそう。

食後に4錠ずつということだったけど、今日はちょっとだけ少なめに飲んでみた。
元気でポジティブな人間になれるといいんだけど。


2023.03.13, 20:24 / お買い物
命の母 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.