2023.03.12

カラオケ

今日も五番街店で、DAMの録音と録画の機能を試したかったので2時間。
だけど、使い勝手がものすごく悪かったので、早々にイヤになってしまった。
帰ってから、プレミアム会員は退会しておいた。

録音とか録画をすると、精密採点の結果がその場で見られないっぽい。
これは致命的。

録音とか録画をWeb上で確認できるんだけど、そこには点数がついてた。
でも、平均点は載ってないし、細かい配点もわからない。
めちゃくちゃつまんないなと思った。

そして、録音も録画も、1つずつできてたのがあったので、
帰り道に見てみたけど、やっぱり音痴だった。
しゃくりが聞いててムカつくし、なんか全体的にすごい鼻声で、悲しくなった。

やっぱり、下手は下手なりに、一人で、採点を楽しむのが良さそう。
そう気づけただけでも、やってみた価値はあっただろう。

HONEY +4.7 (89点)
Flash!!! +3.1 (88点)
Stardom +2.1
千両役者 +2.0
白日 +1.5
怪盗 +0.8
Vinyl +0.7
傘 +0.5

時間が経つにつれてどんどん点数が低くなっていった。

やっぱり、単純な発声練習というか、腹式呼吸というか、やったほうがいいんだろうな。
運動という意味でも、カロリー使いそうだし、姿勢良くなりそうだし。


2023.03.12, 18:26 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.