2022.12.11

カラオケ

また五番街店のほうに行ってみた。

今度は3階の部屋で、狭い部屋だった。
画面のサイズと向きが部屋に合ってなくて、近距離で大画面を見る状態。
やっぱり音はイマイチだったんだよな、なんでだろ。

飛行艇 +2.6
Vinyl +1.5
Flash!!! +1.3
千両役者 +1.2
Stardom +0.7
白日 +0.6
傘 +0.4

採点結果の5角形、ちょっと前までは音程が全然ダメだったのに、
最近は音程も平均ラインに乗るようになってきてるので、成長したな。

その代わりなのか、安定性がガクッと下がってるのはなんでだろう。
ビブラート・ロングトーンは、伸ばす音があるかどうかで大きく変わるのはわかるけど。

ちょっと調べてみたら、音がブレてると下がるらしいな。
音が一定のはずなのにかなり上下にブレてるときがあったから、
私が音が悪い部屋と思ってるのと関係あるかもな。
ヘッドホン、試してみる価値あるのかな。。

まーでも、平均点越えが多かったってことは、やっぱAiのほうが相性いいんだな。



2022.12.11, 17:06 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.