2022.07.09

ボルダリング

今日も横浜のB-PUMP。
今回は2Fをメインにやってみた。

最初に、前回最後の1つ手前までいけた 1F の課題をやってみたけど、
同じところまでしかできなかったので、深追いせず。

2F、事前に動画を見ておいたけど、そんなにうまくはいかなかった。
やっぱり、上手い人が登ると簡単に見えるってやつだな。。

期間も短いということで、端から5級と4級を順々に手をつけてった。
5級は一撃できたのもあれば、できなかったのもあり、
4級は1つもできなかった。

リーチが足りないのを、なんとか別のムーブで通過できたのに、
その先のスローパーを持てずに落ちるという、悲しい課題に、時間を費やした。

筋肉が硬くなってしまうのも早かったし、
あんまり体調はよくないのかなぁ。
指パキパキだし、右肘の内側は相変わらず痛いしなぁ。。

今日は5級3つクリアでおしまい。

まだまだやるものあるので、次回もこっちかな。

2022.07.09, 19:18 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.