2022.04.02

ボルダリング

前に悔しい思いをした綱島のディーボルダリング。
HANARE も新しいセットになったので、今日もこっちに行ってみた。

一番最初に、前回ずっとやってたスラブの4級にチャレンジしてみたけど、
今日は足が全然上がらず、全くできる気配がしなかったので早々に諦めた。
足が短いって、つらいな。

そして、HANARE を 5級から攻めた。
今回の 5級はすんなりで、全部一撃できた。

この調子で 4級も・・・って思ったけど、そうはいかず。

4つ課題があって、スラブの1つだけ、2回目でクリアできた。
でも、残りの3つは全然できそうになかった。

スタートの次のホールドに到達できないやつと、
小さめスローパーがちゃんと持てなくてスタートの2つ先でもう進めないやつと、
途中までいったけど、小さくて鋭いガバみたいなホールドで指が痛くて諦めたやつと。

時間が経つにつれてできる気配はなくなってったので、
最後にまた前回の壁に戻ってみたけど、そっちはそっちでできそうなものはなく。

でも、4級1つクリアできたから、まぁいっか。

もう思い残した課題もないので、次回は横浜かなーと思うけど、混んでるかなー。。

2022.04.02, 17:08 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.