2010.03.22

ボルダリング

今日もまた行ってきた。
このまま下手になっていくのはもったいないから、
ペースを元に戻して、レベルも元に戻したい^^;

もう改修は終わっていたので、
新しいコースがたくさん。

でも新しい赤コース、ゴールできなかった。
惜しいのがたくさん残ったまま、力切れ。

いつもよりちょっと早めに行ったから、
子どもが何人かいたのだけど、うまかった。

小学校中学年くらいで、背もまだ小さいのに、
普通に緑や赤をやっててビビった。

けっこう行き詰ってきているので、
これ以外の身体を動かす趣味も欲しいところ。
でも、走る・跳ぶを避けるとなかなか難しいかな。。
 


2010.03.22, 19:36 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.