2010.03.24

発散したい

春の陽気に誘われて?なのか、
最近たくさん遊びたくてしょうがない。

だから、いろいろもどかしくてしょうがない。

会社に行ってるときに限って、
ランチのあとは必ずお腹が痛くなってる。

脂っこいものを食べたから?とか思ったりしてたけど、
何を食べてもなるので食べ物のせいではなさそう。

胃が弱っているのかな・・・
ストレスのせいじゃないといいのだけど。

パーっと、発散したいことは確か。

何をしたら望む状態にもっていけるのか、
頭の片隅で考えてるんだけど、答えがないらしい。

春だからね、
心機一転!したいのさ^^


2010.03.24, 01:04 / 日々所感
発散したい はコメントを受け付けていません

Comments are closed.