2010.03.07

お子さん

昨日は結婚とかお子さんとかの話で、
今日はお子さんに会いに行くということで、
なんか連続してるな。

会社の産休・育休中な方に会いに、
つくばエクスプレスで、ほぼ茨城まで。

最近復帰した方もお子さんを連れてきたので、
まだ1歳にもなってない可愛らしいちびっ子が二人♪

いつまで見てても飽きない。
いいなーいいなー。

二人とも少しずつ抱っこさせてもらったけど、
あんまり人見知りしない感じで泣かないでいてくれた^^

昼から夕方まで、平和な空気で癒された。
 
彼女のことを今まで名字で呼んでたから、
つい旧姓で呼んでしまったが、
そういや下の名前で呼ぶべきなのかな。。
 


2010.03.07, 21:30 / S社
お子さん はコメントを受け付けていません

Comments are closed.