2010.03.07

放研飲み

放研の後輩たちと飲んできた。

就職で地方に行く子が、その前に・・・
ってことで企画したものだ。

さらっと書いたけど、彼女は9個下くらい?
私が5年のときの1年生が5年(相当)のときの1年とか、
なんだかそのくらいの差があった気がする。

きっかけは忘れたけど、
何回か家飲みをしたりして仲良くさせてもらってる。

メールでCCになってたOB以外は、
誰がいるのか知らなくて、
PA陣+秘書さんだけかと思っていた。(※サークル内の役割)

行ってみたら、なかなかの人数。
事前に聞いていたとおり、
彼女の後輩たちが1年生から揃っていた。

三田祭でちらっと会ってるはずだけど、
改めて64期とか聞くと、53期の私からすれば別世界^^;

10年前は、10個上の先輩と飲むって言ったら、
かなりの大イベントだったな~とか、懐かしく思う。

当時の先輩方のようなバブル期のオーラとは違って、
イジワルとかしない良い先輩のつもりではあるんだけど、
さすがに世代が一回りも違うと、ね。。

でも、たまにはこういうのも良い。
11期分もの人が集まったのは、彼女の人徳。
少々距離が離れたって、それは変わらないだろう。
 
2次会は近い代の人だけで、集まった。
新婚さんやもうすぐ結婚の人がいたので、
そういう話ばっかりしていた気がする。

みんな結婚早いよな~とか思っていたけど、
もう2コ下の代だってアラサーなわけで、
決して早いわけではない。

うーむ、今年の目標は結婚相手を見つけること!

・・・・・遠いかな。。
 


2010.03.07, 01:18 / 放送研究会

2 Responses to “放研飲み”

  1. ミキチカ より:

    飲み会…57だけ抜けていたようで。。。すみません!!
    また私とも遊んでください~☆

  2. なかめぐ より:

    確かにその代はいなかったね。
    もっと下はいなくてもわからないのだけど^^;

    ぜひ遊んでくださいませ。