2009.03.05

面接

もう内定をもらったところより志望度が低い会社は、
受けなくてもよかったのだが、
昨日の今日なので、一応受けてきた。

柔らかい雰囲気で良さそうだと思ったけど、
質問内容がちょっと他とは違っていて、
なぜなぜと聞いてくるところが、ちょっとうざい。

最後に電柱の数とかいう問題を出してくるし。
その手の質問で論理的思考がわかると思ってたら、
頭を疑うな。。

質問受付が30分くらいあって、2,3個質問して終わったら、
もっと聞きたいことはないのか?と聞かれ、
なんか、非常にめんどくさい感じ。

時間が経つにつれてイメージ悪くなる会社も珍しい。
とにかく、めんどくさかった。
 


2009.03.05, 14:01 / 転機
面接 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.