2014.07.13

ボルダリング

また、秋葉原にボルダリングに行ってきた。

研究室の同期くんがいたので、挨拶だけしといた^^
白(赤→青→白なので2つ上のレベル)をクリアできてて、メチャメチャ上手かったわ・・・

私のほうは相変わらず、赤をやってた。
1つ、あと一歩でクリアできるんだけどなーってところがあり、
もう1つ、1ヶ所詰まってるところができればクリアできそうなんだけどなーってところがあり。

同じところを何回もやってたからか、近くにいたオジサンが話しかけてきた。
私のやろうとしてた方法は間違っていないようだったので、新しい発見とはならなかった。

次第にそのオジサンがついてくるようになってしまって鬱陶しくなって、
ちょっと元気は残ってたけど、1時間半でオシマイ。

もうちょっと体重を減らして、もうちょっと握力をつけたい。
いつもと同じ感想^^;

 


2014.07.13, 18:39 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.