2014.02.11

通勤バッグ

今度の会社のPCは MacBook Air 13インチ。
前の会社のPCよりは格段に小さいので、ガッチリしたPCリュックを使わなくても運べる。

毎日PCを持ち帰るわけではないし、リュックだとNexus7を取り出しづらいので、ショルダーバッグが欲しかった。
なで肩なのでトートバッグはずり落ちてしまってめんどくさいしのでダメ。

image

もっと一回り小さいバッグで入りそうなイメージだったが、A4サイズが入る大きさは思ったより大きい。
もしPCサイズにピッタリにしたいのならば、PCだけ別バッグにすべきのようだ。

毎日PCを持ち帰るようになったら、ショルダータイプじゃなくてリュックに戻すつもり。
MacBook Air って見た目のわりに重くて、毎日ずっと片方の肩に重みがかかっていたら背骨が曲がりそう。

まぁ安いカバンなので、それなりに活躍してくれ!という感じかな。

 


2014.02.11, 20:39 / イマイチ
通勤バッグ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.