2016.04.30

イヤな予感

今日は新居の鍵をもらいに行く日だった。
明日の朝からガスの立会いがあるので、前倒しで。

前に夜20時の予約をしてもらっていたのだが、ミーティングがなくなったので、
19時に変更してもらおうと、直接電話をした。

そしたら、え?うちで契約したってことですか?とか、全然訳わかってない様子。
すごい、イヤな予感。

ちゃんと時間変更してくれたので、時間の10分前に行ってみた。
そしたら、ブラインドが閉まってて、下から顔を出したら、今日はもう終わりました〜って。。

事情を話したら、鍵とかですか?って、中に入れてくれた。

で、名前とマンション名を聞いただけで、本人確認とかしないで鍵をくれた。
説明も何もなし。

これって、やばくね?

とりあえずちゃんともらえたからよかったけど、
事情を盗み聞きした別人が行っても鍵渡されちゃうんでしょ?

今度の管理会社もまた不安だなぁ。

 


2016.04.30, 00:32 / 転居
イヤな予感 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.