2016.04.30

新居準備

ライフラインを整えに、朝から新居へGO。

ブレーカーがどこにあるのか見つからなくて、部屋の中も外もウロウロ。
ちょうどお隣さんが通路にいたので、ご挨拶して、ブレーカーの場所を教えてもらった。
部屋の中なのに、死角だった。。

でもお隣さんと良い感じに話せてよかった。

ガスも早めに来てくれて、あとは部屋のいろんな寸法を測って、終わり。

思ってたより広くて、予定していたレイアウトを変更。
あとはガスコンロだな。

帰ってきてからは、ひたすら荷造りと掃除。
やっぱり荷物多いのかなぁ。

捨てて買って、結局前の引越しと同じくらいの荷物な気がする。
減らしたつもりだったのに、残念だ。

 


2016.04.30, 23:26 / 転居
新居準備 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.