2008.05.08

SUっぽい雑務

今週は3日だけで終わるのね。
というのが、嬉しいというより、焦る。

休暇中の宿題になってたもの、まだ終わってない。
来週までって言われてた気がするが・・・。
 
で、別のことが1つ片付いた。

来週くらいには片付くだろうと昨日やっと処理を始めたら、
思いの他その後が早く進み、
午前に荷物が届き、試して、ダメって連絡をしたら、夕方に進んで終了。

よしよし。

ホントはもう1つの雑務を片付けようとしてたんだけど、
ソフトウェアを1つ入れるだけなのに、依存関係に引っかかりまくり。
なんだろ、勘が鈍ってるのだろうか。

こっちは明日で進むかな。

いや、それよりもすべきことが・・・。
 


2008.05.08, 21:53 / I社

2 Responses to “SUっぽい雑務”

  1. _23 より:

    > なんだろ、勘が鈍ってるのだろうか。

    専門じゃないか。なにやってるんだ 😛

  2. なかめぐ より:

    うぅ、ごめんなさい。
    今日はOS入れ替えて、そいつをインストールしました。
    (弊社ストレージ付属の管理ツール)

    今はストレージを認識できないでストップ中…。
    ちゃんと時間とってやらないとダメですね。。