2007.12.09

結婚パーティ

研究室の同期の結婚式二次会@夢の国
昨日の地を超えて、東京ディズニーリゾート。

ディズニーなんて、何年ぶりに降り立ったんだろう。
会場のホテルは全然ディズニーっぽくなかったけど。

かっこつける男はいじられるらしく (笑)
今回も相当にいじられ、というか、司会者がいじるように煽ってて、
なかなかおもしろい会だった。

それにしても司会者、ものすごく見覚えがある。
同じ大学の同期なので、知っててもおかしくはないが、違う学科だし、
それ以外にどこかで会ってるのか、顔が印象深いだけか、思い出せず気になる。

頭痛は、二次会が始まってからもしばらく続いていたが、
いつのまにか治っていて、ホッとした。
何が悪くて頭痛がして、何が良くて治ったのか、さっぱり。
 
帰りに同期と東京駅で降りて、
新丸ビルの SO TIRED という店で軽く飲んできた。
なんてヤル気のないネーミングなんだろうw
 
全然気付かなかったけど、
帰る頃、ディズニーランドは停電してたらしい。news
入ってないから関係ないが・・・
 


2007.12.09, 23:05 / イベント, 研究室

2 Responses to “結婚パーティ”

  1. shoe より:

    遅くなっちゃったけど、二次会にきてくれてどうもありがとう!
    楽しい会になってほんと良かったです。いじられるのもあの程度ならまぁ許容範囲内かな笑

    司会は安西研の同期だよー。鎌島っていうんだけど知らない?

  2. なかめぐ より:

    楽しかったよ^^

    違う学科じゃなかったんだね。知っててもおかしくないわけだ。
    たぶん話したことはないけどね。