2012.06.03

ゾロ目

11年に1回のゾロ目になった日。
何事もなく、歳を取った。

去年は何を思ってたんだろう?って振り返ってみたら、
今年と全く変わらないことを思っていたらしい。

1年が過ぎるのが早すぎる。
新しいことを経験していないせいだろう。

ある面においては、変わらないことが良いことである。
だけど、それ以外の面においては、変わらないことは勿体ないこと。

新しいことを経験するための時間はあるのに、してないわけだ。
してるのかもしれないけど、自分に響いてない。

飽きてる。

自分で遊んで小さく盛り上がっても一瞬で消える。
欲しいのは、そういうことじゃない。

1,2年のうちに自分がワクワクするような変化を作りたい。

ふたご座の宿命みたいなもんなのかな?

生まれ月って血液型よりは関係あるような気がしてる。

O型だから大雑把とか、そういうことを星座に関して言われたことがないのに、
ふたご座の性格とかで調べると、完全に自分のことだと思える内容。
(恋愛に関して浮気性ってことはないと思うけど・・・)

自分が知ってる誕生日が近い人も、似てる人多いなって思う。

と、話がずれたが、
とにかく新しいことをしたいというのが今の気持ち。

置いてけぼり感から脱したい。


2012.06.03, 00:38 / 日々所感
ゾロ目 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.