2007.08.19

8月18日、ホテル

13時過ぎにはホテルに戻ってきてしまい、ヒマ。
朝はジュースしか飲んでなかったので、初めてホテルのレストラン。

カラマンシージュース、クラブハウス・サンド。
天気がいいので、何もないホテルでも心地よい。

併設ダイビングショップの講習やダイバーたちを眺める。
受講したのは別のところだったけど、
自分がダイビングしたのが、遠い過去のよう。

それにしても、この天気は羨ましい。

もう観光するところも特になく、
ちょっと昼寝もしたので、
夕食っぽい時間まで、近所をうろついたり、ボーっとしたり、かな。

さすがに日本人向けのホテル、レストランは高めだな。
あれだけで外のレストランの夕食並の値段だ。

お土産になりそうなもの、売ってないなぁ…。
 


2007.08.19, 15:15 / 2007.08: セブ島, ケータイから
8月18日、ホテル はコメントを受け付けていません

Comments are closed.