2011.12.19

回収

予約しておいた不用品回収、
時間幅の早めに来てくれたので待ち時間が少なくて良かった。

重くて大きいので、引っ越しのときはだいぶ嫌がられた気がするが、
今回は2人のお兄さんがすんなり運んでいってくれた。

6300円也。

私一人で外に出すのはもちろんムリだし、
もう1人誰かが手伝ってくれたとしてもたぶん運べないだろうから、この値段も許そう。

20111219-bookshelf

もともとここに入っていたものを捨てるなり片付けるなりしなきゃいけないが、
いちばん大きいものを処分できたので、気分はスッキリしている。

それにしても、川崎市の小型金属ゴミの出し方がよくわからない。
袋に入れちゃダメって書いてあるが、ちっちゃいものも紐で縛るのか・・・?
んー。。


2011.12.19, 11:52 / お買い物
回収 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.