2011.02.06

モロッコ会

20110205-sweetroom1

GW組と11月組が合同で、写真交換会&報告会&新年会。
遠方からの人もいるということで、ホテルのスイートルームにて。

スイートルームのシステム、というか、ホテルのシステムがよくわからないが、
おそらく2人分の宿泊という前提になっているんだろうと思う。
実際に宿泊しなければカウントしないでいいのかな?

2部屋に分かれていたせいか、あんまり広さを満喫できず。
1部屋にみんなが固まって写真を見たり、おしゃべりしたりしていた。

やっぱり今年どこに旅をしたいか?って話が多かったな。
ギアナ高地とか、ウユニ塩湖とか、確かに行きたい。
南米は高いのと飛行時間が長いのが難点かな。

個人的には、GW組と11月組が顔合わせできたことがよかった。
両方の写真をTVに映して、みんなで見ながら話せたので、ホント「らしい」会だった。
やっぱり1回目と2回目と違うんだけど、繋がってるね。

20110205-sweetroom2


2011.02.06, 01:21 / 地球探検隊
モロッコ会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.